【看板娘の部屋】



 闇へと返すのももったいないので、今まで金星情報局のトップページを飾った画像データ・CGを集めたページを作ってみました。多分、今後も娘さんしか登場しないと思う(笑)ので、『看板娘の部屋』と命名します(^-^;)。


『愛野美奈子』

 記念すべき最初の看板娘は、当然美奈子ちゃんです(^^)。ご存知、一時代を築いたセーラームーンの真のヒロインです(誇張200%)。この娘に出合わなければ、今頃はちょっとアニメ好きな極々平凡な一市民だったかと思うと、なかなかに業が深いものがありますね。セーラースターズ本編で使用されたセル画からの直接取込みデータです(^-^;)。

『美夕』

 正月といえば着物。着物が似合うヒロインといえば、もう美夕しかいないでしょう(^^)。永遠の時を生きる美夕と人の世の儚さを対比するべく(をひ)、自ら撮影したヘールボップ彗星を背景にテレビ取込みの美夕を配してみました。正月らしからぬ裏話ですねヾ(^^;)。

『杉原真奈美』

 当時、私が何にはまっていたかは一目瞭然ですね(^^ゞ。センチメンタルグラフティのヒロイン、真奈美お嬢様。病弱な美少女という点で、つぼを突かれました。ゲームが出るまでは一切手を出していなかったのに、慌ててCDやら何やらに手を出したのはここだけの秘密です(^-^;)。

『土萠ほたる』

 セラムンのミュージカルが終わった(T_T)。何かアップしなくては、と思ったものの恵子ちゃんの絵が無い(;_;)。そんな訳で、代理のサターンです。いや、ほたるちゃんも好きですよヾ(^O^*ノ

『武田恵子』

 今回のセラムン・ミュージカルで奇跡の復活をとげてくれたサターン役の武田恵子ちゃん。まさに女神さまでした。ラストの笑顔も良かったよぉ〜〜(T^T)。
 その彼女への想いが、とうとう私にCGまで描かせてしまいました。だって、使える絵がないんだもん(^-^;)。
 引退しても、お元気で! 恵子ちゃ〜〜〜ん(T-T)/~

『美夕』

「くすっ‥‥‥こんばんは。望むならホームページを見せてあげる」
「あなたの、その課金と交換に‥‥‥」

 とか言って、長らく金星情報局のトップを飾っていたCGです。ベースはコミック二巻の美夕の御姿。このおかげで美夕オンリーのホームページだと思った人もいたとか、いないとかヾ(^^;)。

『小谷美裕』

「金星情報局はもともとあたしのページなのよ!」

 ミュージカル・セーラームーン『新・伝説光臨』で、笑顔眩く、技切れるセーラーヴィーナス役を好演した小谷美裕ちゃんです。
 次の舞台出演ははっきりしませんが、美少女H2を始めとする今後の女優活動に期待しましょう(^-^)。

『桜上水すずめ』

 目立ちたがりのすずめちゃんらしくなく、ここからリンクしていない金星情報局NIF分室のトップページを人知れず飾っていました(^-^;)。
 (って、1998年11月28日現在現役ですが)

『大道寺知世』

 HP開設一周年記念ということで、満を持しての登場は知世ちゃんです。
 正月で晴着に着替えるまで、HPのトップを飾っていました(^^)。

『大道寺知世』

 1999年の年頭も知世ちゃんでした。
 どんどん、落ちて行く自分が怖い、でしヾ(^^;)

『大道寺知世』

 お留守番してもらった知世ちゃんです。
 これは再登場の機会も多そうですね(^-^;)

『大道寺知世』

 栄光の2000年年頭も知世ちゃん。
 いつの間にやら、完全に当HPの主ですね(^^ゞ

『サイバドール レナ』

 二十世紀の終りに突然、知世ちゃんの座を奪ったレナちゃん。
 でも、三ヶ月の天下でしたヾ(^^;)

『大道寺知世』

 そして、波乱の二十一世紀の幕開けを飾ったのは、やっぱり知世ちゃん。
 実に半年以上もトップを飾り………って、更新をサボってただけですね(^^ゞ

『小林鳩子』

 奇蹟の幼稚園児、小林鳩子ちゃん。
 でも、その天下は長続きしなかったようで………ヾ(^^;)





最初のページに戻ります