【津名魅様信仰心判定】

 貴殿の津名魅様に対する信仰心を分析します。
 何事も包み隠さず、あるがままの自分についてお答え下さい。

先達の津名魅様信仰心ランキングを拝見する


 では、以下の設問に御答え下さいまし。
設問1.『つなみ』と言う言葉で貴方が頭に浮かぶものは?
当然、津名魅様です。それ以外に何が?
鋼鉄天使の変な人でしょ?
昔、そんな開発コード名のパソコンがあったなぁ。
日本は地震国だからねぇ。津波は怖いよ。
設問2.三頂神を仕切っているのは誰だと思いますか?
津名魅様に決まっています。
実は天才鷲羽ちゃんなんです。
やっぱり、顔色の悪い訪希深様でしょう。
三頂神って何?
設問3.『始まりの船』さて、光鷹翼は何枚?
99枚。
12枚。
10枚。
9枚。
7枚。
3枚。
光鷹翼って何?
設問4.第三期と言えば?
今世紀中に出るといいなぁ。
生きてるうちに見られれば………
地質年代ですね。
寝言は寝てから言いな!
設問5.津名魅ちゃんが見初めし者は?
柾木砂沙美樹雷
河合砂沙美
萌田砂沙美
設問6.津名魅様と存在を一にする者は?
柾木砂沙美樹雷
河合砂沙美
萌田砂沙美
設問7.津名魅ちゃんのライバルと言えば?
留魅耶
裸魅亜
露美御
魎皇鬼
設問8.『天地無用!魎皇鬼』この世界の主役は誰?
津名魅
柾木砂沙美樹雷
柾木阿重霞樹雷
白眉鷲羽
柾木魎呼
九羅密美星
真備清音
柾木天地
魎皇鬼
眷皇鬼
設問9.言われて嬉しい励ましの言葉と言えば?
成せば成ります
絶対大丈夫だよ
なんか、騙されてるぅ
御自身の力を信じて
あなたを殺します
設問10.困った時に貴方が助けを乞うのは誰?
鷲羽ちゃん
津名魅ちゃん
津名魅様
訪希深様
裸魅亜様
御釈迦様
設問11.大宇宙の秘宝と言えば?
津名魅
鷲羽の宝玉
樹雷の力
神の目
Nシステム
アーリマンの泉
設問12.好きな数字を選んで下さい。
777
375
333
330
273
108
設問13.津名魅様に逢うにはどうしたら良いでしょうか?
『天地無用!魎皇鬼』を見る。
『天地無用!』を見る。
『魔法少女プリティサミー』を見る。
『新天地無用!』を見る。
設問14.津名魅様の御神体が50万円というのを目にしました。その時、貴方は?
御布施です。借金してでも………
欲しいけど、周囲の目がなぁ(^^ゞ
恐れ多くて手が出せません。
御神体って何だ?
設問15.津名魅ちゃんは第何代の女皇様?
333代
273代
208代
108代
えっ、女皇になれたの?
設問16.宇宙を旅するなら?
始まりの船
空飛ぶ畳
何処でも襖
魎皇鬼
ヨーク
設問17.津名魅ちゃんと午後の一時を楽しむには………
庭園で優雅に野点
気軽に米国風珈琲
東屋の縁側で番茶
海沿いの喫茶店で紅茶
謎じゃむを食す
設問18.1999年7月に恐怖の大王が降臨しなかったのは、何故?
言うまでもなく、津名魅様のお力です。
前評判が高すぎて、出るに出られなくなったのでしょう。
自分のところには来ました(^-^;)。
そんなこと、信じてたのか?
設問19.貴方の身の回りに津名魅に関係したグッズは?
食費を惜しんでも集めてます。
一つ、二つ程度なら(^^ゞ
んなもん、ねえよ!
設問20.貴方の身の回りに津名魅と名付けたものは?
そんなの、数え切れません。
一つ、二つ程度なら(^^ゞ
ふん、馬鹿馬鹿しい。